高一息子と中三娘何も出来ない へのコメント(No.25

  • No.25 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/04/20 14:38:35

    一人暮らし始めてからでも動画でいくらでも料理含めて家事のやり方なんか調べられるから
    若いだけあって意外と応用力も柔軟性もあってなんとでもできるよ

    それこそ十分ご飯に困らないだけの仕送りしてあげられて料理や家事は趣味程度でもいい生活を一人暮らしでもさせてあげられるんなら別にいいんじゃない?
    生活費は援助できない、自炊で上手く食材使い回さないと月末食べる物なくなる、コインランドリーに回せるお金なんかない、ルンバとか以ての外、って暮らしが予想されるなら練習させた方が不幸にはならないとは思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。