百聞は一見に如かず
融通が効かないというか視野が狭いという、高校も大学も「絶対ここ」と決めて叶ったんですが、就活も「これ」といった一種にこだわり、なかなか内定もらえず。でも他を見るつもりもなく。親が口出す年齢でもないけど、生きにくいだろうなあと。経験ある方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 馬の耳に念仏
25/04/19 07:30:39
ありがとうございます。いろんな企業の話だけでもきいたら?とは言ったんですが「その気もないところの話きいてもなあ」と。選択肢の多いであろう大学へ行けたのに、本人が目を向けないと進まない気もします。やっぱり大学のネームバリューって大きいのかなと実感
返信
1件