• No.3 ままままま

    25/04/17 06:46:52

    アマゾンの配達員って佐川とかクロネコと違って、指導とかされないからクレームいれても無駄なんだって。そういう契約になってないから本部は配達員に言えない仕組み。だからまたやるよ。

  • No.4 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/04/17 06:52:55

    >>3
    そうなの?
    何回もAmazonの置き配利用してて、今回が初めてだったんだよね。違うマンションに置き配されるの。
    しかも、Amazonのコールセンターの人、外国人だったし…。
    どうしても欲しい物だから、今日こそはちゃんと届いてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 ままままま

    25/04/17 06:58:34

    >>4
    うちは置き配指定してないのに置いていかれたよ。家で待ってたのにインターホンも押さずにメールだけ。そういうのも全部、クレーム入れても配達員には伝わらないんだって。ニュースの特集でやってた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。