• No.1 どんぐりの背比べ

    25/04/15 16:38:12

    グルーミングと名前がつけば(あれはロリコンのグルーミングだったのか…)ってなるんだろうけどただ単に「本当に優しいお兄さん」の可能性は無いのか?と思うんだよね。まあ本当に純粋に優しいだけのお兄さん、でも男だしかわいい子にはより優しかったりする面もあるとは思うけどさ。そこは女も同じじゃね?小憎らしい男の子と素直な男の子、顔面が同レベルなら後者に優しくするでしょう?優しく接して懐いてくればよりかわいく思うんじゃね?もしもその関係性が大きくなっても変わらないなら付き合ったり結婚もあると思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。