• No.5 他人のことをあれこれ言うな

    25/04/15 10:48:45

    嫁が貸してと言う話でなく夫婦のお金の話だよね。
    息子が給料全部渡せばいいんじゃないの?
    野菜だって白菜、青梗菜、アスパラ、ナス食べたい物全てお裾分け貰えるわけでないよね。
    トイレットペーパーや学用品もあるし。
    息子の給料幾らよ?20万で2万小遣いにして18万家計費に入れてるだけ?トピの経費引くと13万だけど美容室、病院色々あるでしょ。
    息子よりになったら駄目。お姑さんしっかりして。

  • No.21 恥をかいても前に進むことが大事

    25/04/15 11:03:44

    >>5美容室って今の人どのくらいの頻度で行きますか?私の場合は三ヶ月に一回カラーカットトリートメントで1万5千くらいです。
    病院も歯医者は月1で婦人科や皮膚科は三ヶ月に一回くらいですが一回高くても2千円くらいです。もっとかかりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/04/15 11:15:56

    >>21
    後期高齢者って病院代安いよね。
    姑体調悪くて病院に付き添ったけど休日なのに安かった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。