• No.651 どんぐりの背比べ

    25/08/14 10:43:52

    未就学児を含む36人が救急搬送されている。
    津波注意報の時も万博は安全だから来てねと書く吉村府知事だから、今回の騒動も自分らのプラスになるポストをリツイートしまくり。

  • No.652 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/08/14 10:49:50

    >>651
    ようやく京都の実家までたどり着く。
    4歳児と1歳児を抱えながらの非常事態だったので、緊張感があったものの、深夜3時頃に車に乗り込んだ瞬間に電池が切れたように眠りにつくまで、4歳児が思いのほか頑張りを見せてくれていたことには、いい意味で驚かされた。
    東ゲートをくぐった直後に「僕は大きくなったら驚
    察官になる」とぽつり。4歳児なりに、これまでの人生にはなかった印象深い出来事だったのだろう。
    万博会場でこの非常事態をご一緒された皆さんも、どうか無事にお帰りになっていますように。

    こんなのもいる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。