• No.44 目の前のことに集中しろ

    25/04/15 08:55:16

    もうやめたら?主さん。人それぞれ出会いや経験は違うのに、転校してきた人の心情まで動かそうとするのは執着心の塊だよ。自分の子供だけ見てれば良いのに、他人のこと気にしてどうしたの?主子の将来のことだけ考えてあげなよ。
    他人の人生に口出して、相手が思い通り変わらなきゃ気が済まない人、他人の悩みに首突っ込んで一喜一憂し過ぎる人って、自分が不幸で満たされていないからそうなるんだよ?神経症というやつだよ。恥ずかしい人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。