カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/04/14 20:49:22
300は強引な維新万博擁護。維新の議員か。吉村洋文か。 1「今さらネガティブなこと言って叩いても良い事ない」 →は?前から言ってますけど。批判しなければなおさらやりたい放題だろ。 2「行ってもいないのに」 →行かないと批判してはいけないのか。ガス爆発の危険があるのに? それはおかしい。 3「食事も普通の観光地並みの値段で高いとは思わなかった」 →10000円以上かけて回転寿司、10000円以上かけて駅そば買うのが「観光地並み」なのか。どんな観光地だよ。 4「楽しんでるお客さんにも失礼。」 →行った人たちは明らかに疲れてそうだけど。合計10時間並んで立って待ってるのはかなりきついと思うけど。あ、これも行かないと批判しちゃいけないのか。10時間立たないと批判できないなんておかしいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:46:28
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:45:12
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.351 自分を超える挑戦をしよう
25/04/14 20:49:22
300は強引な維新万博擁護。維新の議員か。吉村洋文か。
1「今さらネガティブなこと言って叩いても良い事ない」
→は?前から言ってますけど。批判しなければなおさらやりたい放題だろ。
2「行ってもいないのに」
→行かないと批判してはいけないのか。ガス爆発の危険があるのに?
それはおかしい。
3「食事も普通の観光地並みの値段で高いとは思わなかった」
→10000円以上かけて回転寿司、10000円以上かけて駅そば買うのが「観光地並み」なのか。どんな観光地だよ。
4「楽しんでるお客さんにも失礼。」
→行った人たちは明らかに疲れてそうだけど。合計10時間並んで立って待ってるのはかなりきついと思うけど。あ、これも行かないと批判しちゃいけないのか。10時間立たないと批判できないなんておかしいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません