カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/04/14 18:10:59
>>292 それこそ思う壺でしょうよ笑。 成功させたら次も無駄に90兆円使い込まれてまーたハコモノ使ってイベントされるだけじゃん笑。 成功させたからって何もいいこと起こんないし。 今回の万博には、なんとパソナなんとかって名前のついてる場所まであるらしいよ。 パソナに中抜きされてどんだけ税金が無駄にパソナに流れてんのよ。 もうこれが馬鹿にされまくってるの分かんないんだね。
25/04/14 19:45:34
>>298 >成功させたら次も無駄に90兆円使い込まれて いや。【成功】してる時点でそれはもう「無駄」ではないじゃんw 逆に、失敗させたらそれこそ税金が無駄になるけどさ。 反対派って「失敗したら大損!」と騒ぐ一方で「成功させたくない!」と言う呪詛みたいなネガキャンもしてる人が多くて、その矛盾に気づいてないのが面白い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:59:29
938
2
26/06/24 06:53:56
294214
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 06:56:24
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:05:21
26/06/24 07:04:52
26/06/24 07:05:25
6
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.298 努力すれば報われる
25/04/14 18:10:59
>>292
それこそ思う壺でしょうよ笑。
成功させたら次も無駄に90兆円使い込まれてまーたハコモノ使ってイベントされるだけじゃん笑。
成功させたからって何もいいこと起こんないし。
今回の万博には、なんとパソナなんとかって名前のついてる場所まであるらしいよ。
パソナに中抜きされてどんだけ税金が無駄にパソナに流れてんのよ。
もうこれが馬鹿にされまくってるの分かんないんだね。
No.335 累々
25/04/14 19:45:34
>>298
>成功させたら次も無駄に90兆円使い込まれて
いや。【成功】してる時点でそれはもう「無駄」ではないじゃんw 逆に、失敗させたらそれこそ税金が無駄になるけどさ。
反対派って「失敗したら大損!」と騒ぐ一方で「成功させたくない!」と言う呪詛みたいなネガキャンもしてる人が多くて、その矛盾に気づいてないのが面白い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません