• No.19 自分を超える挑戦をしよう

    25/04/15 11:04:26

    私は色々できるタイプだけど、主みたいな人が相方だったらよかったなと思う。

    私がやった時は、マジで全部押し付けられた上、細々文句だけは言われ、年度の終わり頃には、私が1人でやるのが当然、みたいな感じになっちゃってた。

    たぶん主の相方だって、これ手伝ってよ!とかはあまり思わないと思う。パソコン使い方教えるより、出来る人がやったほうが楽。

    何もしないのに文句ばっかのヤツだと、いないほうがマシ、って思うけど。でも主は違いそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。