カテゴリ
急上昇
<令和の今>古文を大学入試に課せる意味
25/04/14 06:29:03
>>25 何かそれまでにも、意味不明なことが何個もあったんじゃない?積み重ねで、もう意味が分からないってなったりしてね。 それと、3.5✕1.000って…意味わからんよ。
25/04/14 07:43:25
>>26 プリント作った先生がダメダメであろうには同意だけど3.5✕1.000はプリント全体の文脈からマウスピースの袋だから 3.5cm✕1cmだろうなと機転は利かせられるんじゃないかなと私も思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/06 16:29:31
547749
2
25/12/06 16:07:35
107
3
25/12/06 16:28:16
323
4
25/12/06 16:11:45
81
5
25/12/06 16:28:10
235979
25/12/06 16:29:09
0
25/12/06 16:19:22
25/12/06 16:31:17
25/12/06 15:59:19
25/12/06 16:16:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 良薬は口に苦し
25/04/14 06:29:03
>>25
何かそれまでにも、意味不明なことが何個もあったんじゃない?積み重ねで、もう意味が分からないってなったりしてね。
それと、3.5✕1.000って…意味わからんよ。
No.43 一を聞いて十を知る
25/04/14 07:43:25
>>26
プリント作った先生がダメダメであろうには同意だけど3.5✕1.000はプリント全体の文脈からマウスピースの袋だから
3.5cm✕1cmだろうなと機転は利かせられるんじゃないかなと私も思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません