対話が解決のカギ
インフルエンザ罹患によるキャンセルで元の卒業予定日から3週間遅れてしまい。さらに、本人の技能不足から追加講習となり、教習所規定の3ヶ月を超えてしまい延長となりました。子ども本人から聞くより先に、教習所の事務に勤めているママ友がグループLINEでそれを投稿して知りました。今、グループLINEでは、私を笑い者にして大盛り上がり中です。先程、そっと抜けてきました。
言われた事が突き刺さります。異常すぎる。親不孝よね笑。い社会不適やろ笑笑。延長なんて初めて聞いたわ。殺人マシーン爆誕!などなど。
子どもは、夜に帰ってきます。既にママ友の子達から何か言われてしまっているかもしれません。
私も運転が下手くそで、延長しての卒業でした。それから25年、事故を起こす事なく、普通に首都高も走っています。なので今のうちに苦手を見つけてもらって、しっかり練習したら良いよと励まそうと思っているのだけれど‥親からはそれで良いと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 対話が解決のカギ
25/04/13 17:44:45
コメントありがとうございます
私が怒らないといけないの、まず、そこですよね
抗議して大丈夫かな、子ども卒業してからの方が良いかなと心配になっています。
返信
3件