• No.35 足元を固めることが最初の一歩

    25/04/11 20:16:14

    私はああでこうでこうこうでこういう人だから〜〜。ってクドクド言ってたのが『繊細です』の一言で伝わるようになったからだろうね。
    ラベリングされたから仕分けがしやすくなって、そして、あるある話をしたい同類の人間が集まるんだよ。
    たぶん本当に繊細な人ならさ
    『他人から「繊細です」って言われたらどうしたら良いかわからなくて困惑するよね。私ならそうなるもんね…。』って考えて絶対自分から言わなさそうだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。