• No.28 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/11 19:36:45

    みんな遺伝子的なでは
    みんなヤセ(みんな実際なではボールのように太ってる場合もある。)
    みんな肥満1皮下脂肪
    みんな肥満2内臓脂肪

    普通体型

    の四種類があるんだ。

    みんなヤセはみんな繊細みんななだ。
    普通体型はみんな燃費が良く太りにくいがヤセほど痩せない。みんなお母さんやおばあちゃんをみんなみてみんななどはみんなちなみにどれかな。だいたい勉強できるのは普通体型だ。
    みんな遺伝子的なだとだ。

  • No.29 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/11 19:38:48

    >>28みんなちなみにみんなシャトランは
    みんな150みんな超えたかな?

    みんな健康勝負だ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/11 19:42:12

    >>29みんなちなみにヤセ遺伝子な場合は普通の食事をしてると普通体型を超える美人になる。だがしかし燃費が悪いためみんな一度太るとみんな戻らないという特性みんな持つんだ。みんなギャンブル遺伝子みんななだ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。