綺麗に落とせる方法&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

  • なんでも
  • レモン
  • SH901iS
  • 06/02/21 22:09:45

トピをどこにたてたらいいかわからず…違ってたらすみません&#x{11:F9D2};

旦那の仕事着に貨物の仕事してるんので(油)がつきます&#x{11:F9A9};おかげさまで真っ黒で、油がついてます&#x{11:F9C7};
いつもとるのに必死です&#x{11:F9A5};
洗濯用洗剤をつけるんですか?オススメなメーカーありますか?
茶碗洗い洗剤がいいですかね?

ぜひ教えてください&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/17 10:53:22

    洗剤売り場にありますよ。緑の固形石鹸だからね!

    • 0
    • 06/06/17 10:50:41

    探してみます(^o^)

    作業着売ってるらへんにあるんですかね~?
    それとも、洗剤や洗顔らへんですかね??

    • 0
    • 06/06/17 08:28:31

    地域によっても違うかもしれないけど~ホームセンターや100均にありますよ!

    • 0
    • 12
    • やん
    • KDDI-TS33
    • 06/06/16 22:32:24

    マジックリンはシュッx2で油汚れがすごい良く落ちるよ~♪♪♪しか~し、あまり使いすぎると生地も痛むの早い▼気をつけてね♪

    • 0
    • 06/06/16 21:38:36

    うんうん(人∀`*)
    ウタマロよく落ちるよねぇ普通のマツキヨとかでも売ってるよ。うちはウタマロ様様だわ

    • 0
    • 06/06/16 20:34:13

    Aさん
    汚れ落ちますか?
    どこにうってるんですか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN34
    • 06/06/16 19:28:25

    うちは自動車部品の工場で働いててオイルが付いて普通に洗っても落ちないのでウタマロって言う緑の固形石鹸付けてブラシでゴシゴシ洗ってから洗濯機で洗ってますよ~

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 06/06/16 18:03:51

    どなたかお願いします。

    • 0
    • 7
    • レモン
    • SH901iS
    • 06/02/22 02:18:45

    廃油石鹸はどこにあるんですか&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};
    そうですよね&#x{11:F9A9};一番はジョイなのかもしれないですよね。
    こすったりしないで洗剤だけで落ちてくれれば1番楽ですよね。。

    • 0
    • 6
    • ジョイを
    • N900iS
    • 06/02/22 01:44:42

    付けて汚れの部分をこすると綺麗に油は取れるよ。

    • 0
    • 5
    • それなら
    • PC
    • 06/02/21 23:26:18

    廃油石鹸がお勧めあと、青い固形の洗濯石鹸がよく落ちると聞いたよ

    • 0
    • 4
    • なな
    • V802SH
    • 06/02/21 23:14:07

    作業着専用の洗剤(商品名忘れましたが確か黄色いボトル)使ってみましたが、あんまり効き目なかったです
    油汚れにはコレ!て洗剤あるといいんですけどね

    • 0
    • 3
    • (>_<)
    • KDDI-TS31
    • 06/02/21 22:55:24

    うちもかなり汚くて作業着用でもきれいにならない(*_*;)
    私のおすすめはお湯で食器用洗剤いれて洗濯
    1番きれいになる気がする

    • 0
    • 2
    • レモン
    • SH901iS
    • 06/02/21 22:46:47

    あ&#x{11:F95B};
    そうなんですか?ありがとうございます&#x{11:F8A3};
    身近なもので落ちたらいーですね&#x{11:F9A9};&#x{11:F89F};探してみます&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 06/02/21 22:17:13

    作業着用の洗剤はどうでしょう。ホームセンターとかで見掛けたことがあるんで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ