• No.5 一期一会

    25/04/09 12:25:43

    上の子の受験とか介護とかと重なると思って、下の子は低学年で役を引き受け
    たんだよね。
    でも、6年生の時になるとほぼ大半が役をやってたりして免除対象者のほうが
    少なくなっててさ。
    でも自分も免除対象者だしってタカをくくってたら、「役員選出のお知らせ」が学校から届いた。選出理由に「推薦されました」って書いてあった。
    本当に介護も始まってたし上の子の受験時期と重なってて泣きそうになったな。
    その陰でまんまと一度たりとも役をやらずに逃げきった(理由はフルタイム
    で仕事してるのにできるわけないでしょう!って学校に凸したらしい)
    保護者がいたの。

    脱退するべきは私だったんだなって思わずにいられなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。