• No.3 笑う門には福来たる

    25/04/06 19:23:37

    先着なら先にできること(会員登録、支払い方法登録など)は全部しておいたほうがいいよ
    私は先着のときはあえてWi-Fi切って5Gの状態で購入画面の直前のページで開始時間まで待機してよ。
    人気なアーティストだとたぶん開始すぐから通信重くなってなかなか買えないだろうけど、諦めずに粘ってみてね。
    販売開始後ずっとページ読み込めなくても15分後や30分後くらいに買えたりするよ。
    画面が「完売」の表示になるまでは諦めずに頑張ってみて。
    完売の追加販売ってことは機材見切れ席かな?
    取れるといいね!
    あとローチケってたしかキャンセル待ちもあったよね?そういうチャンスも掴めたらいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。