北の女 へのコメント(No.21088

  • No.21088 ムシロガイ

    6fa590161878f

    26/06/21 06:38:35

    あの婆さんと信者達って倫理観ゼロ
    常に誰かの事を悪く言わないといられない
    勘違いしてるのがSNSという世界配信なのに
    井戸端会議的に思ってる
    それに婆さんが息子旦那を苛めてるのに
    信者も一緒になって憂さ晴らししてる
    昨夜のLIVE始まりはミュートで
    息子旦那に意地悪な顔で何か言ってて
    どうも息子旦那がご飯が足りなくて
    お菓子を食べたのが気に入らなく怒ってる
    カレーとサラダを食べたのにお菓子を食べた
    と…足りないからお菓子を食べたのでしょ?
    親子で節約の話した時に食費を節約すると
    話したのに充分食べただろうと食べる事に
    不満を持たれて、さすがに息子旦那が可哀想
    毎日真面目に仕事に行って生活の基盤は
    息子旦那が築いてるのに
    自分は気分次第でたった1時間の内職を
    ズル休みするだらしがない見た目通りの
    生活してるのに
    使いこなせもしないiPhoneやMac
    50万中古軽ローンも処分したら
    ご飯の節約なんてしなくていいでしょ?
    自分がダイエットしてるからって
    ずっと引きこもってる婆さんと外で働いて
    いる息子旦那の消費カロリー違うだろうが💢
    息子旦那は自分で選んだことだから
    犬達だけが可哀想と思ってるけど
    犬達は息子旦那には甘える姿を見たら
    動物は正直だから優しい人なんだろうね
    だから婆さんみたいな意地悪な人間に
    引っ掛かった
    1日も早く天罰が下るよう祈ってるよ
    だって余りにも可哀想だもの
    寝ている息子旦那を起こして犬達のトイレを
    行かせて自分はLIVEを続ける
    トイレの時間だからとLIVEを辞めれば
    いいだけなのに
    一緒にLIVEに参加してる信者も同罪だよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。