夢は追いかけるものではなく、作るもの
今日の午後から気になるようになりました。
一時間に一回ぐらい行ってる。本人もトイレに意識が行っちゃってる感じで心因性な感じもするけど。
昨日外で食べたラーメンが味濃くてすごい喉乾いたけど、塩分とか次の日だから関係ないかな?
明日も続いたらもちろん病院連れてくけど日曜日に救急で行くか悩んでる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/04/05 23:27:41
>>1
もちろんそれも!
排尿痛はないみたい
返信
No.6 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/06 23:40:53
なんか今日は普通だった!
たまたま続いてそこから意識しちゃってたのかも!
返信