• No.20 馬の耳に念仏

    25/04/04 13:14:42

    どんな人でも2割に嫌われて、2割に好かれて、6割には何も思われていないって聞いたことある。その相手は主息子を嫌う2割だったと思って今後関わらなければいいんじゃないかな。その2割は何をしたって好いてはくれないよ。好いてくれる人は多分いるから、そういう人を大切にしたらいい。

  • No.21 やればできる

    25/04/04 13:47:23

    >>20
    そうですね。
    もともと仲がよかったので、それで嫌われたとなればなかなか縁が結ばれないでしょうね。

    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。