カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/04/05 22:27:52
>>768 してないと思うなww
25/04/05 22:31:38
>>777 寧ろ専業より兼業の方が育児してるわw 未満児の登園準備や送迎ってけっこう大変なのよ 家事だって、専業が24時間かけてダラダラやる事を短時間でこなすんだよ すごいでしょ 自宅で赤ちゃんとゆっくり過ごすだけなんてラクすぎますよ 両方経験した私が感じた事なんだけどね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/05 22:33:54
>>779 両方経験してるけどそれは違うよ 手塩にかけて育てる それは保育所では無理 子育て外注してるもん
25/04/05 22:33:58
>>779 自分で決めた事でしょ
25/04/05 22:35:37
>>779 24時間ダラダラやる人おらんやろww 徹夜じゃん😆
25/04/05 22:40:06
>>779 未就学児の保育時間と学童の時間は育児してないよね
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 05:03:36
23
3
26/06/26 04:03:19
15413
4
26/06/26 05:12:04
35
5
26/06/26 05:05:45
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 05:19:51
15
26/06/26 01:40:26
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.777 知識は力
25/04/05 22:27:52
>>768
してないと思うなww
No.779 人生は一度きり
25/04/05 22:31:38
>>777
寧ろ専業より兼業の方が育児してるわw
未満児の登園準備や送迎ってけっこう大変なのよ
家事だって、専業が24時間かけてダラダラやる事を短時間でこなすんだよ
すごいでしょ
自宅で赤ちゃんとゆっくり過ごすだけなんてラクすぎますよ
両方経験した私が感じた事なんだけどね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.781 輝く瞬間を楽しもう
25/04/05 22:33:54
>>779
両方経験してるけどそれは違うよ
手塩にかけて育てる
それは保育所では無理
子育て外注してるもん
No.782 一日一善
25/04/05 22:33:58
>>779
自分で決めた事でしょ
No.783 知識は力
25/04/05 22:35:37
>>779
24時間ダラダラやる人おらんやろww
徹夜じゃん😆
No.788 匿名
25/04/05 22:40:06
>>779
未就学児の保育時間と学童の時間は育児してないよね