• No.61 親しき仲にも礼儀あり

    25/04/03 17:40:41

    その人休めてるなら採用面接の時に土日休んでいいなら働きますって話してるんじゃないの?
    そうしたら主が口出すことじゃないからね

  • No.78 一期一会

    25/04/03 18:26:16

    >>61
    年中無休なんだから土日休みの契約なんかないわw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.94 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/04/03 19:07:16

    >>78
    私、年中無休の店で働いてるけど、平日のみの契約だよ?
    文句ばっか言ってないで、主も平日契約にしてもらえばいいじゃん。

  • No.103 苦あれば楽あり

    25/04/03 19:33:57

    >>78
    たとえ年中無休の店舗だろうと面接時に就労条件で土日はほぼ出られないと伝えるのは普通によくあるでしょ?
    それで採用するか不採用かは雇う側が決めることであって
    年中無休=土日休の契約は無いとはならないよ

  • No.105 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/04/03 19:37:18

    >>78 年中無休だけど平日のみでokなパートとかいくらでもあるよ。主の同僚さんもそういう条件で雇用されてるのでは?一度上に確認してみたら?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。