• No.35 早起きは三文の得

    25/04/03 09:45:49

    >>30それは考え方の違いでしょ

    地方出身でこのご時世で特に娘さんなら都会に出すの親なら心配するでしょ。
    しかも一人暮らしで
    地元の大学に国立大学医学部あるのかもしれないし
    最終目標が医師なら別にその大学でも親なら良いわけで。研究職等だと東大卒は有効だけどそうじゃないなら別に地元大学で医学部入ればいいじゃんって話でしょ

  • No.37 持つべきは友

    25/04/03 09:59:18

    >>35

    仮に東大だとしたら28万円じゃ足りないよ
    セキュリティしっかりしたところに入った時点で20万円超えてくるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/04/03 10:05:20

    >>37
    うちは男子だったから7万弱のアパートで、仕送り15万弱でなんとかなった。
    借りてから2回更新したけど値上げなしで助かった。ただ昨今の物価高騰で生活費がギリギリ、時々追加で仕送りしてたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。