• No.33 紺屋の白袴

    25/04/02 13:28:02

    お姉ちゃんは弱くて寂しがり屋だから中学生の時にセックスしたのよね。
    強くないから手当たり次第男と寝て不倫も散々やってあげく中絶までして誰の子か解らないってケロッと言ったよね。
    何もかも弱いからだったんだ。

    中絶の後もあらゆる男と関係して自分に体の会う男と会えないからって鬱状態になって神経科に通った女なんですよ、みなさん。
    美貌の翻訳家を嫁に貰ったと喜んでらっしゃるのならとんだお笑いです。

    姉は翻訳家として行き詰まっていました。
    誰にでも体を開いて風俗同様の暮らしをしているところに良い具合にジュンさんが現れました。

    久々の独身、エリート。しがみついたんですよ、救世主だったんです。

    大森家ではプライドばかりで実は何の力もない厄介者を押しつけられたと同じです。

    もちろん計画妊娠です。

    危険日にジュンさんを誘ったと平気で言う女です。こういう女を寂しがり屋の弱い女って言うんですね。
    したがり屋のずるい女ってと言うのかと思っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。