ナメられやすい人 へのコメント(No.31

  • No.24 累々

    25/03/31 13:21:52

    私も舐められる。お年寄りからは寧ろ可愛がられるんだけど、なんていうか…見た目からしていかにも元運動部!って感じの、キビキビ・ハキハキした声が大きい強そうな同年代以上の女性からピンポイントで舐められる。他の人にはサバサバ明るく話すのに、私にだけ妙に当たり強かったりするし、子どもの運動会とかで観戦してるといきなり私の真ん前にズイッと割り込んで来られたりする。行列関連でもトピ文と似たような言い掛かりをつけられがち。

    多分見た目が原因。見るからにおとなしそうで実際おとなしい色白ちび小太り爆乳。実年齢より下に見られる事が多いけど、それは多分、「若々しくて美しい」みたいな良い意味で言われてるわけではなく、歳相応の威厳というか、ドシッとした貫禄?風格?みたいなオーラが全然ないせいだと思う。

  • No.31 覆水盆に返らず

    25/03/31 15:30:30

    >>24
    爆乳かどうかは置いといて 笑
    年相応の威厳がないのはわかります。
    後輩にもナメられたり、会社だったり周りにいる人の中のヤンキー系の人には標的にされやすいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。