• No.287 少しの努力が大きな成果を生む

    25/03/31 13:48:37

    泣いてしまった後もめいちゃんに感想を振ったり、なんかエガちゃんよりも番組が気持ち悪いし古いなと思った。
    その後は笑顔を見せて対応していためいちゃんもプロだし、断固として芸風を折らないエガちゃんももはやプロだなと感じたまであるw
    どっかの切り抜き動画へのコメントで、江頭にあれをやるなというのはゴッホにひまわりを描くなというのと同じことだよと書いてる人がいて笑ってしまった。

    何はともあれめいちゃんのトラウマにはなりませんように。別にエガちゃん好きでもないけど、辻󠄀ちゃんとのようにいつか笑い話になってくれたらいいな。

  • No.291 知識は力

    25/03/31 14:01:30

    >>287←これよね、今までエガちゃんのキャラだから~エガちゃんはまたセクハラしても許してもらえる日がくるよ~

    こうやって、何十年も江頭を許してたから調子こいた
    今度こそ、もう二度とメディアに江頭出れないね
    江頭を煽ってた江頭ファンのせい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.294 知識は力

    25/03/31 14:06:17

    >>291
    もうほとんどYouTube以外のメディアなんて出てないしいいんじゃない?笑
    YouTubeで凄い再生数出してるし、本人ももう自分のステージを地上波だとは思ってないでしょ。
    江頭からのオファーに承諾できる女性タレントのみとYouTubeしてるわけだし、芸風まで全否定しなくても。まぁ、別にあれが面白いとも思わんけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。