• No.23 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/04/03 00:30:28

    補助金の内容は金融機関にまったく見返り求めることの「無理」な中小企業を応援する金融機関を助ける目的の補助金で、県は積算も丁寧にやってるのに。

    増額も前前年度12億→前年度8億→1億を4億と、
    流れとして不自然でもないよね。減額幅が大きいのとコロナ禍で中小企業が厳しい状況下、しっかり支援をするということは必要と増額を指示したもの。

    特定の方の名誉毀損に値することを平気でネットで書いておいて、そんなことさえ調べられないなんてね。
    アンチは話が通じない、信じたいこと以外信じない、とんでもない人たちって言われてるの、ほんとね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/04/03 00:36:53

    >>23
    ちなみに、「金融機関からの寄付は2250万円で(それも補助金とは関係ないが)それ以外の不足分の4億円は、兵庫県下のいわゆる大中小企業連合120社が寄付して、増額されています」

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。