子宮がん検診

匿名

七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

25/03/26 22:33:41

受けたんだけど、結果が出るまで気が気じゃない…。生理長かったりで、気になって久し振りに受けたんだけど、不安で仕方ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ままままま

    25/03/26 22:44:17

    そこまでわかりやすくヤバかったら検診の時にそう言ってくれるよ

  • No.2 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/03/26 22:50:02

    >>1
    せっかくだからって病理検査もする事になってさ…。怖すぎて、「ガンかもしれないって事ですよね?」って先生に聞いたら「そうだったら、3ヶ月後に来てください。ってご案内しませんよ!」って言われた。子宮がん検診、他の検診よりハードル高すぎる…

  • No.3 一石二鳥

    25/03/26 22:51:44

    子宮体がんの検診?頸がん?

  • No.4 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/03/26 22:55:11

    >>3
    両方やってきて。せっかくだからって。

  • No.5 寒い寒い

    25/03/26 23:30:54

    >>2
    ガンだったら早期に治療に入らなきゃだから3ヶ月も空ける訳ないでしょ、つまり「心配するほどじゃないよ」って意味じゃないの?

  • 広告
  • No.6 継続は力なり

    25/03/26 23:40:41

    何回も受けすぎて慣れてしまった…
    前癌状態の異形成の段階があるし、ガンまでいくには時間かかるからそこまで心配しなくていいんじゃないかな?
    久しぶりって言っても前受けてるんでしょ?

  • No.7 匿名

    25/03/27 01:48:19

    >>6この人ヤバっ

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。