• No.183 まずはやってみること

    25/03/28 23:36:16

    • 1 離婚する

    働いていたとしても、暴力・暴言は無理。離婚一択。

    「病気の俺を捨てるの?」
    病気関係ない。暴力や暴言に、もう我慢の限界です。

    「まぁ俺は別に離婚してもいいけどさ」
    よかった!即離婚でお願いします!

    「でもお前がそんなに薄情な人間だったなんて思いもしなかったよ。あーぁガッカリだわ」
    あなたの方こそ、洗濯物のたたみ方ごときで殴るような暴力クズ人間だなんて思いもしなかった。ガッカリはこっちのセリフだわ。

    主さんの場合、離婚=見捨てるじゃないです。
    離婚=暴力や暴言の被害から抜け出す、です。罪悪感は不要。
    仲のいいご友人とかに相談できませんか?全員が全員、別れろって言いますよ。

    難しそうだったら、弁護士などに相談してもいいかもしれません。
    がんばって!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。