• No.114 一つを得るために一つを捨てる

    25/03/26 12:09:44

    架空の知人でっち上げてでも「知人が4日目でマスク消毒気を付けてもうつったって言ってました。入学式を控えている子たちにその博打はちょっと酷かもしれませんね。入学式は別に出られなくていいって方たちばかりならいいんでしょうけど、子どもたちは出たいんじゃないでしょうか(汗)」とかなんとか言ってやりたい。どうにか「お前は非常識なんだぞ」ってのを突きつけてやりたい。
    まあトピ文みたいな事言ってくる時点で話通じないバカなんだろうけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。