一を聞いて十を知る
10人くらいの団体のお客が1人1人会計していたんだけど迷惑だわ。
ご飯を食べて会計する前に、そのテーブルで代表1人にお金渡して払ってもらうか事前に食事代を徴収すればいいんじゃないの?
ああいう周りのこと考えてない人ってほんとに迷惑でイライラするんだよね。お客がいないお店なら、ともかく、昼時でレストランが満席だってだよ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません