子供のままの大人が増えた理由 へのコメント(No.42

  • No.42 累々

    25/03/27 21:51:26

    スレタイについては思うところもあるけど、トピ文の内容なら別に良いと思う。スレタイ見た時点では、もっとこう、公共の場でのマナーが悪いとかそういう話かと思った。

    転売目的とかで買い占めてるんならアレだけど、大人が自分または配偶者の稼いだお金で、普通に趣味を楽しむ分にはなんの文句もないよ。恥ずかしく思う必要性もない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 三日坊主

    25/03/27 23:27:47

    >>42
    子供がせっせと小遣い貯めるまで売れるのを待ってたら新作なんて出せないからね
    大人心をくすぐって買わせるのは企業の戦略なのであるよ?

  • No.45 三日坊主

    25/03/27 23:29:13

    >>44
    ごめん>>42のレス番 入っちゃった
    気にしないでください

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。