• No.107 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/03/30 14:06:17

    父親によると姉は28日に意識が戻り、人工呼吸器が外れたものの現在もICUでの治療が続いていて、まだ完全には危険な状態を脱したわけではないということです。

    ただ、会話はできる状態にあり、本人は「退院したい」と話していたそうですが、事故の大きさを思わせる傷が痛々しく、父親は「話せたことはうれしいけれど喜べない。半分うれしくて半分悲しい」と話しています。

    一方、29日には事故で犠牲になった妹の葬儀が執り行われましたが、あまりに突然の出来事に「まだ生きている感覚…ひょこっと出てきそうな感じ」と苦しい胸の内を吐露しました。

    妹が生前、母親の化粧品に興味を示していたことから、緑色のドレスを着せた上で、母親の口紅をつけ、棺には好きだった菓子や人形を入れたということです。

    また、自宅からすぐそばの事故が起きた現場には今も車がぶつかった痕跡や引きずられた跡が残っていることから、「それを見るたびにつらい」と口にしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。