• No.73 蓼食う虫も好き好き

    25/03/22 22:27:11

    >>71
    私去年子宮頚がん検査して陽性だったけど菌保有してるだけで癌にまでは進んでなかったんだけどこれも性交渉せず数年すれば排出されてなくなるってこと?

  • No.76 一つを得るために一つを捨てる

    25/03/22 22:29:16

    >>73
    そういうことになるよね。
    ウイルスに感染しても持続感染が続かず、ウイルスを排出する免疫が一旦集中で働いてくれれば自然に排出するので。

    ウイルスが排出されるまで、性交渉をやめて、免疫を高くするように生きれば排出されるし癌化しないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 蓼食う虫も好き好き

    25/03/22 22:32:09

    >>76
    今調べてみたら
    HPV陽性は消えますか?
    通常、HPV感染は感染後数ヶ月以内に自然に治癒し、2年以内で約90%が治ります。
    ってあったんだけど、私5年は性交渉してない
    なのに排出されず菌保有してるって変だよね

  • No.83 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/22 22:35:31

    >>76
    まず60代の夫婦でどちらか1人が勝手に子宮頚がんになったはどう考えても黒でしょ。離婚ものでしょうよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。