急上昇
変化を恐れるな
メルカリの取引は売買合わせて100件くらいしています。今回1000円割引されるクーポンがあったので初めてYahooフリマを利用しました。
欲しい商品の出品者に質問をしたら即返信があったので、すぐにお礼の返信をしてから購入しました。
購入した後に取引画面に「先程は質問の返答ありがとうございました。購入させて頂きました。よろしくお願いします。」って感じでメッセージを入れました。
それから24時間以上たってるけど何の返信もないです。発送するまで何も連絡がないのは普通なのかな。
購入してから何の連絡もないっていうのがはじめてなので少し不安になっています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません