結婚式にジャンプスーツ

匿名

やればできる

25/03/21 20:52:22

ジレの次はコレか!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/46f7ff6dbb5e9be8c25def9a67e78ad405e5fade

職場の大事なプレゼンで、まあうちはビジカジだからナシではない(禁止されてはいない)けど、周りがみんなジャケット着用時にコレ着れる勇気はある意味すごい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 やればできる

    25/03/21 20:56:03

    ハンサムレディ

  • No.7 やればできる

    25/03/21 23:12:31

    いや、こんなのもあるしね、ジャンプスーツが絶対、どんな結婚式もナシじゃないとは思うけど(個人的にはレストランウェディングとか、1.5次会みたいな、フォーマルよりオシャレ重視な主催者ならいいと思う)
    ただ、これを普段に着回せるかと言われたら、とりあえず職場は無理だし、オケージョンってなると、最初のやつなのかなあと。

  • No.15 何事も第一歩が重要

    25/03/22 07:47:45

    >>9

    このドレスは素敵だけど、でも一般的な素人の披露宴でゲストが両肩出しって日本ではなくない?海外とか、芸能人のならわかるけど。

    トイレはオーバーオールとかと変わらないし、着替え台のある広めトイレで、脱いでからするとか?

    一度客先で作業服に着替えなくてはいけなくて、この手のつなぎを着たことあるけど確かにトイレはむっちゃ大変。膝まで脱がないといけないし、汚さない(下に落とさない)ようにしないといけないから。生理の時なんかさらに大変。試行錯誤してマジックテープつきバンドで膝上でズボンとめて、服を脱いだら膝の間から前にだし、軽く丸めて洗濯バサミで止めてから用を足す、というのがベストだった。

  • No.17 何事も第一歩が重要

    25/03/22 08:44:51

    >>16
    目立ちたいなら着物でいいのにねー。
    買ってさらに普段に着回そうとするとこうなる。まあ最近友人呼ぶ結婚式もあんまりないからかなー。

  • No.23 何事も第一歩が重要

    25/03/22 10:23:18

    >>22

    最近は結婚する人も、結婚式する人も減ってるし、着る機会がないからじゃない?
    下手したら1度きりかもしれないし〜みたいな。まあ、こんなインパクトのあるはそもそも結婚式でも毎回着まわしできなさそうだけど。
    毎回あのツナギの人って言われそう。

    披露宴するようなホテルがある沿線な住んでて、よく披露宴ゲストが乗り降りしてるの見かけるけど、みんな膝より下のレースやジョーゼットのワンピースに肩が隠れるようなボレロ羽織ってるけどなあ。セパレートにすればスカートは普段着回せなくもないようなタイプもあると思うけど。(ドッキングワンピみたいに見えるのもあるし、最近はセパレート=分かれるからダメみたいなのは言わないのでは)

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。