結婚式にジャンプスーツ へのコメント(No.22

  • No.10 努力すれば報われる

    25/03/21 23:27:21

    そもそも結婚式お呼ばれの服を普段着に着回す前提で選ぶって…って思ってしまう。

  • No.22 隣の芝生は青い

    25/03/22 09:54:33

    >>10>>11
    なんでそんなに普段着着回したいんだろうね。
    ほんと不思議。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 何事も第一歩が重要

    25/03/22 10:23:18

    >>22

    最近は結婚する人も、結婚式する人も減ってるし、着る機会がないからじゃない?
    下手したら1度きりかもしれないし〜みたいな。まあ、こんなインパクトのあるはそもそも結婚式でも毎回着まわしできなさそうだけど。
    毎回あのツナギの人って言われそう。

    披露宴するようなホテルがある沿線な住んでて、よく披露宴ゲストが乗り降りしてるの見かけるけど、みんな膝より下のレースやジョーゼットのワンピースに肩が隠れるようなボレロ羽織ってるけどなあ。セパレートにすればスカートは普段着回せなくもないようなタイプもあると思うけど。(ドッキングワンピみたいに見えるのもあるし、最近はセパレート=分かれるからダメみたいなのは言わないのでは)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。