• No.165 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/03/23 17:43:16

    昨年3/12の怪文書が公益通報のわけないでしょ、
    消費者庁公益通報の不正の目的の要件にはあてはまるのにそこから勝手に法律変えて。パワハラも公益通報にはならないじゃない。 
    後付けで県からの聴取後に元県民局長が4/4の公益通報窓口から通報した文書も、県の公益通報部署(第三者の公益通報委員会のチェック済み)調査では通報内容は事実ではなかったとの結果が7月に出ているね。

    パワハラについても知事は否定しながらも、反省すべきところは受け止めて改善していくと、パワハラ講習まで受けているのに何がしたいの?
    知事を支持している人は今までの実績と県政に取り組む姿勢も見て選んでいるの。
    また県議会は不信任案決議?
    斎藤知事は再選するだろうけど、もうすでにこの件では結論出る前に知事を辞めさせて、知事は責任とって辞めているんですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.166 匿名

    25/03/23 17:52:29

    >>165
    公益通報に当たらなくてもイチャモンつけられる状況になってるんだから、初動が悪すぎたのは事実。
    さっさと警察なり弁護士に投げておけばよかったんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。