• No.3 一日一善

    25/03/20 20:09:51

    子供の性格によるでしょ。
    うちの長男は20になるのにいまだに友達に紹介してくれるし、長男の友達と外でばったり会った時はお友達の方から声掛けてくれる。
    なんなら何故か息子抜きで息子の友達と会った流れでご飯を食べたこともある。

    17の次男は外ではフルシカトするよ。
    親だと知られたくないらしい。
    理由は特にないけど、別に友達に紹介する必要なくね?って小さい時からずっとそんな感じ。

    15の三男もやや次男より。
    外で顔を合わせれば挨拶したり、軽く話したりはしてくれるけど、わざわざ友達引き連れて俺のお母さん!と積極的に紹介という紹介はしない。

    周りもそんな感じ。

  • No.30 匿名

    25/03/20 22:00:02

    >>3
    友達の親とご飯は気を使うよー!!!嫌だー!!!!

    きっとそのお友達、挨拶してくれる礼儀正しいお友達そうだから
    一緒に〜とか言われても断れなかったんだろうな‥‥
    さぞかし気を使っただろうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。