退職するようにもっていくには へのコメント(No.32

  • No.29 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/03/20 10:28:51

    >>25
    えっ、こわ‥

  • No.32 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/03/20 10:30:48

    >>29
    主のレス見てたら雇用主というハッタリである事なんてすぐわかるよ。
    人間関係を、税理士に、相談、だよ?
    ボロ出しまくってるじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 正直者が馬鹿を見る

    25/03/20 10:40:13

    >>32
    知らないだけでしょうあなたが。税理士さんは確かにお金関係だけどうちに入ってる税理士さんはコンサルもしてくれてるので求人関係も関わってもらったり、人間関係のアドバイスや相談もしてもらってますよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。