• No.2 猫に小判

    25/03/19 23:22:46

    かわいいのは仕方ないから、多少の親バカは微笑ましい
    でも、自分を子どもに投影してる親御さんは、ちょっとね
    他人は何も言えないけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 何事も時間が解決する

    25/03/19 23:31:01

    >>2
    習い事で、ある子はうちの子より上手いと思ったそうなんです。けど結果として、うちの子はレギュラーで相手の子は違いました。
    それから、相手の子からの当たりが強くなってます。
    相手のお母さんの会話で、うちの子を見下している発言や、自分の子がどれほど優れているかという自慢もあったので、過大評価しすぎていたんです。
    うちの子は勝手に比べられて、当たりもきつくされて、なんだかなぁーと思っていました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。