• No.1 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/18 17:23:40

    一緒に暮らすご両親にとってのメリットって何なんでしょうね?息子夫婦と一緒に暮らしているという称号以外デメリットしかない(笑)
    弟さんもよくそんな条件の話持ってきたね(笑)
    喜んで〜って言ってくれる自信はどこから来るんだろう?

  • No.2 一つを得るために一つを捨てる

    25/03/18 17:32:13

    >>1
    やっぱりそうだよね
    両親も拒否してる。弟は怒って文句言ってるけどなんで脳みそ花畑になってんだろ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/18 17:37:24

    >>2
    ご両親が家賃を7万払うかわりに「家事と育児代で月15万貰うね」って言ったらどうなるんだろう?弟夫婦ブチギレで「縁切りだ〜!!」って叫びそう(笑)

  • No.9 思い立ったが吉日

    25/03/18 18:06:17

    >>2
    弟さんはどこに両親にとってメリットがあるとおもっているか知りたい

  • No.59 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/03/19 11:29:32

    >>2これ主です。主マークつかない
    同意見多くてありがたい
    弟嫁は横にいてなにもいわないから弟と同じ考えだと思う。まーこども風邪で保育園休んだら母に見てもらって当然て思ってる弟だし。母が予定あるからと断ったら怒り出すしさー。母もパートしてるし、通院したり予定あるのにそれは休めとか言うばかちん。父は再雇用で仕事。親は古いけど持ち家ある。同居してお世話してもらってお金ももらって弟たちがラクしたいだけにしか思えん。
    ちなみに、実家近くに病児保育あるんだわ。そこ教えたらめっちゃ怒ってた。母がいるのになんで預けなくちゃいけないのか、わざわざそっちまで行かなきゃ行けないのか、とか。父に弟宅までこども迎えに来てもらって実家に連れていって世話しろ、だった。母は無免許。もう弟の脳みそはとけて無くなってるんだわ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。