ADHD行くところがない。 へのコメント(No.13

  • No.13 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/19 08:46:07

    IQ高いといっても下109〜上120(凸凹もあまりない)だから、すごくいいってわけではない。
    本人は、今の学校が好きだと言ってる(友達いるから)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 三日坊主

    25/03/19 09:58:03

    >>13
    今は周りもどんぐりの背比べで容認してるのかもしれないけど成長とともに完全に浮きまくって不登校まっしぐらとかにならないか心配。
    中学にでもなったら変なヤツ認定で友達もひとりもいないとか、そうなっても不登校だしね。
    今で止まってはだめよ、この先が地獄だから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。