立花孝志襲撃に自演の疑惑浮上してるけど

匿名

思い立ったが吉日

25/03/18 00:38:57

血糊を左手から右手に持ち替えてるとされる疑惑の動画見たけどカメラアングルも微妙で分かりづらいし、そもそも警察も救急車もグルになるわけだからドラマじゃあるまいしそこまで手の込んだ自演できるのかなぁ
包帯巻いてる自撮り写真も鏡状態のまま公開しただけだと思う(傷が左耳から右耳に変わったと指摘されてたけどホクロの位置からして鏡写真)
立花孝志のことは到底支持できる人ではないけどさすがに自演と言って叩くのは間違ってる気がする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。