• No.68 pukumama

    25/03/17 16:43:12

    結婚はいつでもいいんだよ。シニアになってもする人はするし。
    けれど、子供は別。産める年齢がある程度限られているのだから主の友人は子供はあきらめているか、高齢出産に臨むのか。高齢出産は親・子どちらにもリスクはあるので心配だね。
    でもご友人の人生はご友人のもの。主がとやかく言うことはしない方がいいし、心配ご無用。友人からなにか相談されたら話を聞いてあげればよし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。