• No.81 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/03/16 11:55:27

    >>31 安くて学校から近くて食べ放題があるって感じで居酒屋だから選んだ感じではないらしいんだけど
    しゃぶ葉や焼肉は何度もみんなで行ってるし...
    男の子たちが追っ払おうとしていたけど、めんどくさいことになったし、一応レシートもあるそうなので見せて飲酒していないと先生方には伝えようってなって。あんまり夜遅くだったら心配だけど、17時台だしそんな気にしなかった。

  • No.91 継続は力なり

    25/03/16 12:03:09

    >>81
    ナイス!レシート捨ててなかったから良かったね!一番の証明材料。
    子供達でお酒は絶対に飲んでないしこれが証拠ですでレシートだして、こんな事になりすみませんと学校に正直に言えば許されるかも。一日でも早い方がいいかも。レシートの現物を学校にみせたうえで学校に一応は証拠としてコピーを提出してもいいかも。現物とコピーの予備を生徒側で保管だね。現物は印字が消えてしまったら紙切れだからコピーはなくさないように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。