受験失敗 切り替えられない へのコメント(No.102

  • No.102 天は自ら助くる者を助く

    25/03/21 12:12:02

    受験お疲れ様でした。一緒に頑張ってきたからこそ色々考えちゃいますよね。結果はどうあれこれまで努力した事は、確実にお子さんの力になってますよ。うちは今年大学受験でしたが、第一志望に受からず話し合い本人希望で浪人を選びました。周りからは女の子だしご縁があった所で良いじゃないと言われる事もありますが、妥協して一生後悔が残るよりチャレンジする事を選んだ様です。私も心がザワザワした時がありましたが、偉人の名言を拝読し落ち着きました。特にトーマスエジソンの数々の名言、素晴らしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。