• No.170 苦あれば楽あり

    25/03/12 15:31:59

    >>166 やっぱりそんな感じするわ
    お兄ちゃんがただ八つ当たりしているんじゃなくて、ちゃんと理由あるよね
    弟なら私立どこでも行かせてあげるしワガママも聞くけど、お兄ちゃん勉強できるから発破かけた という建前で国立しかダメだったりして。
    勉強以外でも甘やかしてばっかりだったんでしょ

  • No.171 富士山

    25/03/12 15:38:32

    >>170
    うちの兄は大学2つ出て2つ目の大学は音大でめっちゃ学費かかってる上に寮生活で仕送りもしてもらってるのに、家に帰ってきた時に私の部屋にコンポあるのみて親に「妹ばっかりずるい!」と騒いでたよ。
    私は自分で稼いだお金でそれ買ったんだけどね。
    自分が優遇されて当然と思ってる浅ましい人もいるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。