• No.8 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/11 08:54:24

    保護者も連絡きたら、また忘れた時に園に連絡しなきゃいけないのかな?って思うよね。。。
    園に連絡して、他の先生が不思議そうにしたら、やっぱり担任の独断かもよ。
    一度、園にその話きいてみたら?前に習い事の忘れ物で担任から連絡きたけど、忘れたら園に連絡いるんですか?って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 愛は与えることで増す

    25/03/11 09:25:09

    >>8 
    そういえば、他の先生が電話に出られた時、習い事の持ちものの話ですかぁ?習い事に言ったらどうですかぁ?って、言われたそうです。
    先生ごとに違うようですが、私は園への連絡いらないだろうなと感じましたので、私は園へ連絡はしないことにします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。