• No.7102 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/08/27 08:59:28

    そもそも健ちゃんはメイコのことそんなに好きで結婚したのかずっと謎だったわ。
    メイコから気持ち打ち明けられて、なんとなく自分も好き、みたいな。
    たかしはずっと小さい時からのぶちゃん大好きだったからそれに比べると健ちゃんは微妙。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7105

    ぴよぴよ

  • No.7106 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/27 09:36:18

    >>7102健ちゃんはタカシのこと気に入ってるからメイコと結婚したらタカシと義兄弟になれるから結婚したんだよきっと(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。